2010年09月06日

avic-t07の購入者レビュー その3


Avic-t07の購入者から通販サイトに寄せられている口コミの中から、レビューをご紹介しています。

【 衝動買い 】

ポータブルナビは他社のものを検討していたんですが、少し前にavic-t07の発売を知って、カー用品店で実際に触れてみてタッチパネルの感触がPanasonicやSonyに負けないので、気に入りました。

その後通販で価格の安いところを見つけたので、衝動買いです。

以前使っていたDVDナビと比較しても、僅か数年でこんなに進歩しているなんて、正直ポータブルナビをなめてかかってました

ポータブルは、嫁のクルマにも載せ換えて使用出来るので、お互いのクルマで出かける時に重宝しています

実際に使ってみた感じですが、一般道から高速に入ると同時にハイウェイモードにしっかり切り替わり、トンネル内でのフリーズもありません。
きっちりナビゲーションしてくれるので、嫁にも大変好評でした

愛車ティーダでAVIC-07を使用していますが、ダッシュボードへクレードルの吸盤をダイレクトに吸着させていますが、圧着させて走行しても吸盤が外れることも無く、使用後に取り外すまで強力に圧着しています。

付属品のFM-VICSのアンテナも長さに余裕があるので、配線も比較的容易に出来ますし、幅広い車種に対応出来るかと思います

AVIC-07を購入するときは、地図のダウンロードや音楽ファイル・映像ファイル等を使うためにはやはりmicroSDカードは必須だと思いますので、本体と一緒に購入することをオススメします。


avic-t07の詳細についてはこちらから⇒⇒


posted by avic-t07 at 11:00| avic-t07の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。